Page List

Search on the blog

2013年7月26日金曜日

最近の出来事

最近仕事が忙しい。だいたい毎日終電帰り。
そして楽しみと言ったら、帰りにコンビニによってビールとつまみを買って家で一人晩酌するくらい。やばいわー。やばい。やばい。

でもwebシステムのことだったり、フレームワークについてだったり、大規模システムの開発だったり、一人だとなかなか学べないことを学べているので、いい経験かもしれない。
アルゴリズムとか数学とか一人で出来ることは趣味でやって、一人だとできないことを仕事でやるといいのかもしれない。

あと最近スターウォーズをレンタルして見ている。まずprequel trilogyを見て、original trilogyを見てるけど、多分prequelの方がおもしろい。そして、ナタリーポートマンがかわいい。レオンのときの幼女ナタリーもかわいかったけど、大人の女性に成長したナタリーはとびっきりの上玉だ。

あと家に帰ってから、頭を使うことをする気力がないので、バスケットボールを指の上で回す練習をしている。50秒くらいは回せるようになった。多分の何の役にも立たないスキル。

0 件のコメント:

コメントを投稿